最下位ぃー!
なんでや…もっと歌いづらい曲いっぱいあるやろ…。
弾き語りやる予定ができたのでアップを始めてます。
いや、ルナシーは歌わないけどね。
ひとりカラオケで腹筋や背筋やってるとすごい変態みたい!
電気はつけとくのと消しとくの、
うっかり覗かれた時どっちがマシだろう。
弾き語りやる予定ができたのでアップを始めてます。
いや、ルナシーは歌わないけどね。
ひとりカラオケで腹筋や背筋やってるとすごい変態みたい!
電気はつけとくのと消しとくの、
うっかり覗かれた時どっちがマシだろう。
セットリスト
1,遠く、遠くまで
2,ボート小屋
3,Out the blue
4,Tibet
5,Very Special Day
この他にコラボもあり盛りだくさんでした。
写真とか載せたいけど許可取ってないからやめとく〜。
プライベート寄りのパーティーイベントだからこそ、
ちょっと見切り発車な実験も紛れ込ませたり。
成果は今後のライブにて。
いやぁ〜いいデータとれたわぁ〜(キモッ)
一応「捨てちゃって下さい」って電話入れるか〜、と思いつつ、
ついつい忘れてしまう。
でも生モノを扱う店のバックヤードに、
中年男の使い古しがいつまでもあるのはよろしくないと思う。
いや誰が不潔やねんっ。うーんオレだわぁー。
セットリスト
1.ともだち
2.今日も町田へ行くのさ
3.死海
4.隣町の歯医者さん
5.103%
6.バッカリー
7.世古
8.ポールマッカートニーが好きなんだ
9.テツヒト
インスタで1と9の動画を上げてます。
アコタビの、特にてっちゃんさんに捧げる2曲。
どちらも涙なくして聞けない名曲!…?
ぜひお聞き下さい!
とくてぃふくてぃ次回のライブは5/6(水・祝)、
茅ヶ崎Studio ONEにてワンマンライブです!
よろしくお願いします〜。
まじホントびっくりした。
ツーブロ刈り始めて1分で、
バリカンの充電が切れるなんて。
すごい中途半端な状態!
オレもキレそうでした。
レポはまた改めて〜。
僕はP-Lezentさんに売りつけるつもりだった中2病Tシャツを着てLUNASEAの曲を歌いました。
ダメだ何言ってんだか自分でよく分かんねぇや。
次回は4/4(土)!
19:00op/19:30st
¥3,000(2D込)
お待ちしてます!
今夜は学芸大学アジアンカフェでオープンマイクです!
19:00 open
19:30 start
¥3,000(2drink込)
暖かくなってきたじゃないすか。
ウッキウキで歌い出したくなっちゃいますよね!
あらまぁなんてちょうどいいイベントっ。
地獄みたいな暗い歌も大歓迎ですよ!
お待ちしてます!