テレビとかちゃんと見てると元ネタが分かるのかな?
そんなわけないよな…。
抜いたらダメとは言っても、
自分でつまんでハサミを使うのはひと苦労。
結局プチッと根本からいってしまう。
十円ハゲ予備軍である。
散髪してもらう時に鏡の中に映ってるのを見つけたらお願いするのだけど、
アレ美容師の人は絶対に分かってて放置してるよね?
まぁキリがないんだろうとは思うのですが。
逆に「1本〜円で切ってください」という交渉はアリですか?
いくらからならご快諾頂けますか?
でもそんなこと言ったらやっぱり「別にいいですよ〜」ってなっちゃうじゃない。
難しいなぁ…。
それはそうと池袋駅のランチパックの店で、
トーストしてもらったタマゴカレーのやつはうまかった。
また散髪ついでに寄ろう。絶対に寄ろう。
せっかく本場の九州に来てるんだからこの機を逃す手はないと、
駅前の宿から見知らぬ街道沿いを歩くこと20分。
ついにっ、銘店の入口までたどり着きました!
ジョイフルにこんなに熱い思いを抱いてるやつは他にいないだろうね!感無量です!
…というところで呼び出しがかかって引き返しました。
さらば鶏天定食。
今度こそ、という思いと裏腹に、
もはや食べられないことに価値を見出し始めている自分がいます。
ちなみに北九州ネタは小出しにしてるだけで、本当はとっくに帰ってきてます…。
スターフライヤーってかっこいいね。
漆黒の機体に中二ごころが刺激されます。
ところが刺激されたのは自意識だけではなかったようで、
搭乗直後からもよおしてしまって生きた心地がしませんでした…。
「そんなに長いフライトでもないし、当然トイレなんか使わないよね?」
律然とした挙動が求められる機内においては、初心者の僕が勝手にそんな空気を感じ取ってしまうのは仕方ないのではないでしょうか。
などと悶々としていたら、案外次々に席を立つスーツの民。
なーんだ、みんなトイレ大好きじゃんっ。
というわけで僕も颯爽とピットイン。
ハイセツ イン ザ スカイ。
上空10,000メートルの花摘み。
なかなかロマンチックな行為だと思うんだけど俺だけ?
そうか俺だけか…やはりか…。
とにかくっ、キミも機会があったらガマンしないようになっ。
個人的にもご入籍の日付に始まり、
いろいろと共通点の多い不思議なご縁です。
受付をやらせて頂いたり、
シャンパンオープンにお呼び頂いたり。
お役に立ててよかった。
「一番お洒落な友人」とご紹介頂いてしまいました!やったぜ!
当日は遅れた新幹線の乗り継ぎでダッシュしたりで、
式場にたどり着くまででもうグッタリだったのですが、
幸せな御二方の姿とデッリッシャッスなメッシで心も胃も満ち足りました。
写真はブラスバンドと歌の「愛燦燦」の横で、
喜びの舞を披露するデニーロさくらい氏です。
そしてそれを高砂から生暖かく見守る新郎。
サングラスは僕が描き足しましたが別に今更な気がします。
他にも曲ごとに何パターンも衣装を変えメイクを変え…。
改まった場で開き直れるショウマンシップに感服しました!笑ったわぁー。
素敵なシーンは他にたくさんあるのですが、
勝手にMVPということでご紹介しました。
いやだってもうぶっ飛んでるもの…。