2013年5月7日火曜日

「警部!ものすごい数のカニが!」「なにぃー?そいつがルパンだ!」

友人が今秋結婚式を挙げると、
嬉しい知らせが入りました。

僕の音楽活動にも深く関わってくれた仲だけに、
感慨もひとしおです。


僕はといえば植木屋の真似事で腕が傷だらけになっては得意気になり、
鼻クソがやけに黒ずんでると思ったら吐きまくったワインじゃねえか!

などとしょーもない話のネタ集めに余念がありません。

ちなみにウチのドラマーは最近風や木の声が聞こえるそうです。


三十路前ってすごいですね。

「30まで童貞だと魔法使いになれる」

という割と新しい言い伝えがありますが、
このままではもっと恐ろしいことが起こる気がしてなりません。