2013年5月15日水曜日

怖すぎ。

前回の画像、「夜市」を買った時のエピソードです。



パソコンで調べものしてたら脱線しまして。
遊んでるうちにホラー小説のレビュー画面が出てきたんです。


ホラーはもともと好きなので、
気になったのを3冊分、
ケータイで撮影したんですよ。メモ代わりにね。


小旅行を控えていた僕にはそれはとても都合がよく、
その後すぐブック〇フに行きました。


照らし合わせるために店内でデータフォルダを開いたら、
出てきた画像は2枚だけ。



これはおかしい。


3冊分で3枚、
確かに撮影したはずなのに。



次に並んでる画像はその少し前に友人が送ってきた、
サザエさん家にミカワヤさんがバイクで突っ込んでるネタ画像で。



「あれー、保存し忘れたかなー。」



なんて思いながらしばらく物色、
「夜市」を購入して帰りました。





家帰ってまたしばらくして、
何気なくもう一度開いてみたら…出てきたんですよ…。
見つからなかった「忌中」。



そしたらなんだかこの画像が急にまがまがしいものに見えてきまして、
どうせならこの薄気味悪さを他ならぬあなたと分かち合いたいと思い、
ご紹介した次第です。えぇ、はい。



よく見たら…やっぱりホラ、
映り込んじゃってますし…。





なんだか土みたいな色の顔した男が…!









っって、オレかぃいー!!!ヽ(#`Д´)ノギャー













いないよ。