2013年5月31日金曜日

お知らせ。

今年2月以降、一時期復帰していたベーシストのSHUNくんですが、
その後健康上の理由などから再び参加できなくなってしまっていました。

最終的には長期療養を余儀なくされ、
共に活動を続けていくことは困難であると判断しました。

病状自体は想定よりも、
かなり早く快方に向かっているようです。

しかしそれ以前から、
活動の内容・姿勢など常に議論と葛藤を重ねてきました。
そういったところで生まれたストレスが、
彼の心身を蝕んでいた可能性も否定できません。

本人の希望、僕、怜生奈くんの決断を以て、
脱退という結論に至りました。


このブログ上でやたらと彼に対しての心情を晒すのは控えますが、
僕自身また一緒にステージに立つつもりで、
ここ半年以上準備をしてきたことは確かです。



「地元で音楽を続ける」


たったこれだけのことでずいぶんと、
仲間の背中を見送る寂しさを覚える機会が多いものです。


ふと、


「たまには『見送られる側』になってみたいな」


と思っ…、





やだーっ!!!
どっちも寂すぃいー!!!




寂しいから療養中のSHUNくんにラーメンおごってもらっちゃったよ。
チャーシュー超旨かったぜ。うっへっへ。