2013年5月11日土曜日

「最近階段を下りてると、自分がどこ歩いてるのかわからなくなるの。」

最後は2日前に本来投稿する予定だったやつです。



過ぎ去りし連休のとある朝。


大学生くらいの兄ちゃんが改札出たところで立ってたんですよ。


全身からボクトツさがにじみ出てるけど、
頑張ってオシャレしてきたのが伝わってきました。


「お、初デートかな〜(゜∀゜)」


なんて朝からニマニマしてしまいました。
もはやジジイですね。



どんなお相手が彼の元に歩み寄るんでしょう。


きっと彼によくお似合いの、
可愛いらしいお嬢さんなんだろうな。



そんなことを考えると…、



いやぁ本当に、全くもって、シャクです。






くぅ〜、な、泣ける…っ!!
はいーありっしたー。
1日おつかれさーっしたー。