2013年5月25日土曜日

あー誰か8億円くれないかなー。

湯船の中でチューペットを食べました。


「チューペット」は商品名でありそれ自体はもう販売されておらず、
僕がすすっていたのは類似品であるという事実はさておき、


気持ちは分かってもらえると思います。おいしい。



上級者になると45℃の湯に浸かりながら冷たい納豆ソバをすすり、同時にDVDを見ます。
そんな強者の話を聞いたのがつい昨日。



僕自身湯に浸かりながら歯を磨くことがあるのですが、
これもまた賛否の的ですし、



例えば自分の後で家族などが同じ湯船を使う場合や、
例えば銭湯など同時に入浴する相手がいる場合など、



その時々の条件で変わる部分もかなりあるでしょう。



毛の処理などはもちろんのこと、
噂によれば排泄まで行われているという「浴室の使われ方」には、
もはや卒論の題材として取り上げられるほどのポテンシャルを感じざるを得ません。



というわけでいっちょ頼むよ、現役のおまいさん。



書き上がったら見せて…くれなくていいよ。
大丈夫、割とどーでもいーと思っているんだ。