2018年9月6日木曜日

保冷と安定。

「パック寿司を手に持つならイカヨウにすべきか」


そんなことに思いを巡らせながら京樽の行列に並んでいたら、
不意に高校の後輩に声をかけられました。
みっちゃんていうドラムやってる女の子でね、
昨年の春に主催のイベントに誘ってもらったりしました。


その節はどうも…なんてとりすましてみるけど、
僕お寿司抱えてますやん!
食欲だだ漏れですやん!

後日、友達との会話で、

「こないだ福井さんに会ったよー、
京樽でパック寿司抱えて並んでた。
大事そうに両手で持ってた。」

なんて言われちゃうんだろうか。
これは恥ずかしいっ…!

ただ事実を言っただけでこんなにおもしろくなるなんて…。
仕方ないっ。それは僕がおもしろいからっっ。

トロたくおいしいです…。