2018年9月13日木曜日

口をつけずに、飲む。

もうすっかり秋だね。
高くなった空と、スーパーに並ぶ鍋のスープ。感じ入るよ。


そんなわけで全然関係ないですがライブが決まりました!

9/25(火)
学芸大学のasiancafeです!
以前お世話になってた木原センセイからお誘いを頂きました。
とり遊がひと段落して、
どうするか思案していたところにタイムリーなオファー大変ありがたいです。


日にちが近くてアレですが、
これから亡者の囁きみたいな僕からの告知があなたに届きますので、
塩とニンニクを用意してお待ちください。
フハハハハ!効かんわそんなもーん!!


写真は松本の宿で、ロビーのテーブルに放置されてた書き置きだよ。意味深だね!