2018年9月26日水曜日

「メイクラブオンザムーン」

myM@n企画「〜長月 魁!!舞面祭〜」
ありがとうございました!


セトリ

1,水槽の底
2,絨毯
3,remaining
4,ボート小屋
5,chatnoir〜幽霊船
6,うきぶくろをもって(スガシカオカバー)
7,空はブルー
8,バクシーシ


雨と共に夏を洗い流すような、
そんな布陣で臨みました。おつかれ夏!

イベント名の「舞面」は「マイメン」と読むそうです。なるほど。
木原センセイ率いるシャレオツバンドでした。やらしいっ!


ところで僕はよくライブ前日に、
会場近くのコインロッカーにギターを預けに行くんですよ。
当日苦労したくないからね、
お金で解決するんです。


ただ今回はかなり苦戦しました…。


あまり詳しく知らないエリアで、
ネットの古い情報を鵜呑みにしてはいけませんね。
とても勉強になりました!
まーた賢くなっちったよ!