2018年9月2日日曜日

もっとスカした水にすればよかった。


早速の動画です。

今回もデータくださった目さん、ゆいちゃん、ふみ亀くん、そして写真の加工はゴンタさんかな?
いつもありがとうございます!

他の出演者の皆様が各々の形で、
ステージでお祝いしてらっしゃるのを見て、
「あぁ、バースデーイベントってそうなんだなぁ…」と感化されました。

そこで前記事で触れたボート小屋。

何の用意もしていなかった僕は、
たまたま録音しておいた雷の音をSEに演奏することにしました。
完全に取ってつけただけですが、
僕らしい微妙な空気でお祝いできてよかった。よかった!



たまたま雷を録音するという、
僕の生活様式については触れないでやってください。