2014年7月5日土曜日

ネズミの骸が分解されていく様を眺める日々。

ボタンを押さないと変わらないタイプの信号に行き当たるたび、


「ワシごときのために交通を停めて、
日本の産業を滞らせるなぞ…!」


という思いに駆られ、
車の流れの合間を狙って渡っています。



でも単なる信号無視にしか見えないのが残念なんだよね。



違うんだよ!
広きを見てるんだよ!
バタフライエフェクトなんだよっ!!





ですから周りを伺って、
ご老人が渡る様子ならボタン押しますし、
ちびっ子がいれば教育上よろしくないのでやはり押します。


ウソ、そんな立派なこっちゃありません。
後ろ指さされたくないだけ。


え?生きづらくないかって?生きづらいよ!!