2014年7月31日木曜日

揚州商人の杏仁豆腐はやっぱり旨いなぁ〜。

いよいよ本番まで2日です。
umberの出番は19:50からです。
変更の可能性も当日まであるようなので、
情報が入ればすぐ更新します。

後回しにはなっても前倒しになることはないはず。
すでに連絡頂いてる方にはそれぞれお伝えします。

写真は先日見に行ったGentlemen1stのリズム隊。
ドラムとベースのことをそう言います。

ストロークス+アマリアロドリゲス+変拍子

というイメージをこのバンドに抱いてるんですが、
誰にも分かってもらえないでしょうね。
本人達にも (゚Д゚)ハァ? って顔されました。

「バンドのライブって歌詞聞き取れないよねー」という不満を抱いてる方には特にオススメ。
独自のアプローチで応えてくれますよ(^^)

僕らの前に出て頂くので、
併せて楽しんでください!