2014年7月17日木曜日

ライブも近いし全然関係ない友達を紹介するよ。



【VOCALOID】 Sora - Seasons kiss goodbye - 【IA】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23673744

【初音ミク】 春風・再調教版 【VOCALOID】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22983777

友人の儚絵(かえ)が楽曲を提供しました。
とりぴちゅんさんでお馴染みのFledgedBirdRecordsは元々は儚絵が発足したものです。

語呂がイイ(・∀・)イイ!!
マスコットもイイ(・∀・)イイ!!

って言って僕が・・・乗っ取りました。
ウソウソ、看板をお借りしてるんです。

ボカロにはあまり馴染みがない昭和の遺物であるところの僕ですが、
2曲とも綺麗なメロディーで聞きやすく感じられました。

化石系を自認する僕個人としては、

「儚絵が自分で歌えばいいのになー」

なんて思ってもいるんですけどね。 まぁそれはそれで。

サラッと結構な裏話を盛り込みましたが、まぁそれもそれで。
どうぞ聞いてみてください!

【VOCALOID】 Sora - Seasons kiss goodbye - 【IA】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23673744

【初音ミク】 春風・再調教版 【VOCALOID】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22983777