2012年2月19日日曜日

underloungeレポ⑤umber

セットリスト


openingS.E.
Come To Daddy,Pappy mix./Aphex Twin.


1.umbre-lla
2.chatnoir
3.絨毯
4.バクシーシ


終演後に直接口頭で頂いた感想を、
覚えてる限り列挙します。


「かっこよかった。今っぽい売れ線のバンド。」
「バンドもいいじゃない。ベースの人はちょっとアッチ系の人だね。」
「意外と激しいんですね。」
「一曲目がよかった。最後のギターソロが特に。」
「あのアンプの生音が聞けた。アルペジオがよかった。」
「初めてバンドで見れた。」
「福井くん弾き語りよりバンドの方がいいね。やりたいことができてる気がする。」
「福井さんのギターがうまくてびっくりした。お世辞ですけどね。」


僕に対しての感想が多いのは、
僕が声をかけたお客さんや共演者に自分で聞いてるからです。
その上それまでの関わりを省いているので、
正直わかりづらいと思います。


きちんとしたアンケートも用意できませんでしたし、
総合的な評価の基準になりうるものではありません。
ただ生々しくていいかなーと思いました。ベースの人…。笑


レオナくんも詳細なレポをアップしてるのでぜひ覗いてみてください。

REONAのブログ


しかしもしね、上記の感想が全部…、



…僕の捏造だったら…!




逆にすごいか。