2012年2月20日月曜日

underloungeレポ⑥映画「明日もし晴れたら」

終演後、バータイムのバックグラウンドとして流した本作。


割にしっかり見てくれる方がいらっしゃって嬉しかったです。
というのも僕がBGMでめいっぱい参加してるから尚のことです。


寡黙な主人公と、
独特の距離感で綴られる人間模様。


夜中のラジオが紡ぐロードムービー。


青春群像一大スペクタクル映画です。


すみません適当なこと言いました。
なんなら「スペクタクル」の意味がわかりません。


脚本・監督のわたなべさんは僕のCD「藻」のジャケット写真も撮影してくれた方です。

ここを覗いてくれてるあなたはもうチェック済みかとも思いますが、
一部をダイジェスト動画にもスライドショーにして使わせて頂いてますのでぜひ。


そうそう、吉田奈央さんのワンマンライブに行ってきました。



これでもか!ってくらいの美脚っぷりでした。


きっと吉田さんは脚が本体なんだと思います。


メガネキャラの人のメガネみたいなもんです。


やっぱり真顔だったことについても、
これでガテンがいくってもんですよ。




新曲よかったな。(最低だ)