2012年2月21日火曜日

underloungeレポ⑦総括

というわけで一週間に渡って、
僕のしょーもない頭の中をご覧いただきました。


まさにunderなloungeっていう感じの、
ゆったりしつつぬる過ぎない良いイベントになったと思います。

もちろんイベント企画の難しさを味わう場面もたくさんありました。

今回お話を頂いたEYE PROJECTさんの、
通算200回開催というのがどれだけ大変なことか、
わずかばかり理解できた気がします。


ご参加いただいたあなた、
本当にありがとうございました。


今回来られなかったあなたもまた次回!


お互い体調に気をつけて過ごしましょう(^^)