2022年11月22日火曜日

「絶対音感ありそう」な僕。

小田急相模原エルトピートでのライブ、
ご覧頂いた皆様ありがとうございました!


セットリスト

1,25ノ音
2,ボート小屋
3,Tibet
4,Happy Birthday to You/Patty Smith Hill
5,紫
6,Juke


2,3,5は居眠のレパートリーの中で、
美しくもなかなかディープな楽曲達。
そんな曲こそお客様からの反応が、
自分達の表現力を測る上でのとても良い指標になります。
もちろん1や6みたいな、
楽しい曲を楽しく演奏できることも大切ですね。
4では皆様にご協力頂いて、
良いお祝いができました。
改めておめでとうございます!


今年4月に同会場で初ライブをした居眠。
今回はグループとしての一体感の向上を感じられたライブになりました。
高校生バンドにも負けない熱量とフットワークの成果です。青春取り戻し系居眠。
最近は座って演奏しようとするとニコマリさんにドヤされることは内緒です。体育会系居眠。