2022年11月14日月曜日

ちょっと低めにギターを構えて。

「森展2022」
オープニングパーティーで演奏してきました。


セットリスト

1,25ノ音
2,Daydream believer/The Monkees
3,旅愁/唱歌
4,帰れない二人/井上陽水
5,Tibet
6,Juke


1はニコマリさんの大定番。
居眠バージョンは初披露になります。
3はJohn P. Ordwayの原曲を犬童球渓という方が和訳された、
明治時代の唱歌です。
6は8月のワンマンの後にガラッとパートを入れ替え、
より引き締まったアレンジでお届けできたのではないかと。


創作ダンスやライブペインティングなど、
各組様々なアートパフォーマンスを展開される中、
ライブバー上がりのだいぶ泥臭いステージをお届けして参りました。
でもなんやかんや合ってたと思います。
森のおおらかさですね。
足を運んで頂きありがとうございました!
天気もギリギリもちましたね。
ジンクスに勝った…!


なお「森展2022」は11/20(日)まで開催されてます。
静かな森の中の展覧会。
秋の行楽にいかがでしょうか。
森展ホームページはこちら