2022年11月2日水曜日

「幸せになるライブ」

僕らのゆるいMCにも定評が。
自然なひと笑いありがとうございます!


2022.10.30
下北沢Music Island O
たろフェスVOL.1
〜下北タロウィン〜

セットリスト

1,Arrivederci/Emi Meyer
2,アゲハ蝶/ポルノグラフィティ
3,Englishman in New York/Sting
4,Just the Two of Us/Grover Washington Jr.
5,If I ain't got you/Alicia Keys
6,愛をこめて花束を/Superfly


1は一応新曲扱いかな。
ほどよいテンポと抜け感で、
mokoconaでのミニライブではよく演奏してます。

日を追うごとにフルートの音色に芯が増していくんですけど、
3はそれに触発されて僕の歌も思い切りよく。
おかげさまで好評でした。



動画は6を。
窓にはロールカーテンが下りてましたが、
それでも十分な採光で良い演出になっていたと思います。


出演者含め親子連れが多くいらして。
親が自分も楽しみながら子供を楽しませてあげるような、
とても温かいハロウィンライブでしたね。
上手な楽しみ方を理解されている大人の余裕を感じました。


そして気になっていた「ロイヤル嫁姑」さんは、
ステージの上でも下でもエンターテイナーとはかくやという意識の高さを感じました。
歌舞いてましたね〜。正直かっこよかった!