2022年8月24日水曜日

「& Nekozuki」

当日ご用意頂いた軽食です。
この充実ぶり、
もはやkeishokuを超えてzeitaku…。
それがmokocona…!
僕も頂きました。
おいしゅうございました。


最近新調したホームページはこちら


今回が初の音楽イベントということで、
3人で1から準備をしてきた時間も楽しいものでした。
いつも自然体なyuhkoさんのおかげです。


お客様から頂いたご意見も、
また今後に活かして参ります。
改めてありがとうございました!


ある日のランチ。
アジうまい!一番好き!
小鉢が嬉しいですね〜。


イベントやってみたい方はぜひご相談下さい。
もちろんお店に直接でも!

僕が持ち込んだ機材も使って頂きたく〜。