2022年8月19日金曜日

念のため10分は。

下北沢のワインバー mokocona への道案内です。

ご存知小田急線の東口です。
京王井の頭線の方も中央口からこちらを目指しましょう。
改札に 向かって 左に進みー、

ガード下をくぐります。
ここ暗くていっつも写真撮るのむずかしい。

マックの右、下北沢南口商店街へ。
まさか南口がなくなるなんて、
名付けた当時は思いもしなかったでしょうね。

道なりに坂を下ります。

人が多いとなかなか進めませんので、
余裕を持ってお越し下さい。

下りきったらそのまま直進!

突き当たりの花屋の左へ。

そのまま車道の右側がオススメです。なぜなら…、

左隣の道と合流するから!
まぁ横断歩道渡ればいいだけなんですけどね。

あとはもーぅまっすぐ!

ずぅーっとまっすぐ!

でっかいモモの看板の手前でストップ!

ローソンの向かいにmokocona!
お疲れ様でした。
1杯飲んでひと息入れて下さい!