2022年8月8日月曜日

「シンプル イズ ムズカシイ」

オープンマイクご来場の皆様ありがとうございました!


写真はさっちんさんです。
ウクレレ弾き語りとピアノ弾き語りにて、
オリジナル曲を披露して下さいました。
ひたむきでさわやかなメッセージソング。
歌詞を書けるって、尊い。
最近サボり気味な僕に刺さるステージでした。


そしてさっちんさんといえば、


僕とtoku氏とのユニット、
とくてぃふくてぃでサックスを吹いて頂いたのが記憶に新しいところです。
他にも様々な楽器を弾きこなすマルチプレーヤー!


ん?とくてぃふくてぃ?

出たー!
(この写真もさっちんさんの撮影です)


8年前に好きな食べ物の話でケンカして解散したとくてぃふくてぃ。
この夜奇跡の復活を遂げました。
ほんとウソしか言わないホストでお粗末様でした。
はー楽しかった。よかった!