2021年8月5日木曜日

セメダインで直してやる。

くぅ〜、
ひと仕事終えて嗜むコーヒーとタバコはンマいねぇ〜!


全然関係ないんですがギターが壊れました。
イベントを控えているというのに、
この根性なしが!


はい、僕の扱いの問題です。
ぐぅの音も出ないです。
ギターからはシャアーって音が出ます…。


修理は間に合うんでしょうか!
期待しててくれよな!
心配でもいいぞ!
君が気にかけてくれることが、
僕のなんかこう、
そういう欲求を満たしてくれるんだなぁ〜。すまん。


さらに昨日は熱中症気味でした。
意識して水分塩分摂ってたって追いつかない場合もある。
暑いところに長いこといないのが一番!
君も気をつけてね。