2021年8月16日月曜日

ライブが20(金)になりそうです!追ってアナウンスします!

ワクチン1回目、接種してきました。
もっと早く受けたかったのですが贅沢は言えません。


僕が館内に滞在している間だけで、
来場者は100人を優に超えているように見受けました。
それでも動線やスタッフの配備が行き届いており、
スムーズに接種を終えられました。


予約時間に対して20分近く早く入館してしまい、
流れから抜けることもできず受付に進んでしまいました。
特に咎められることはありませんでしたが、
次回は外で待機しようかと。


接種の約4時間後から針を刺した箇所周辺の筋肉痛、
約5時間後から軽い頭痛を確認。


一夜明けて頭痛は収まり、熱は36.5℃。
夜になっても筋肉痛は続いていますが不便を来すほどではありません。

退館時にA4サイズの冊子とクリアファイルを頂いたんですけど、
小っさいボディバッグしか持たずに行った僕は
傘に輪ゴムで留めて帰りました。ダッサ!
これからの君は大きめのカバン持ってくんやで!