2021年8月11日水曜日

僕はといえば。

とくてぃふくてぃです。


とくてぃの歌詞はオープンマインドで共感性が高いのが特徴です。
ひと笑いしつつ安心できるおおらかなキャラクターで、
今回も楽しい時間を演出してくれました。


川口未央さんとの朗読コラボです。
浴衣姿が素敵ですね〜。
ホラー寄りのファンタジー作品のチョイスも僕の嗜好と重なって、自然と気持ちが乗ります。


いずれもやりながら、終わってから、

「もっとこうできたら」

と思うのは弾き語りや伴奏と変わりません。


おっと、まじめな話になっちまいそうなのでここまでにしましょう!やだぁ〜。


これでも2週間前くらいに髪切ったばっかりなんですよ。
多すぎません?これは暑苦しい。モテない。