2021年8月10日火曜日

カルディのカレーせんべい(個包装のやつ)おいしい。

遅くなりましたがオープンマイク無事終了しました。
お越し頂いた皆様、
気にかけて下さったあなた、


ありがとうございました!


写真は僕のギターで弾き語りをするエミュさんです。
僕の声より音が合ってました。
僕に弾かれるより嬉しそうでした。ギターが。
あいつぅー!せっかく直してやったのにぃ〜!
役に立ってよかったです。


今回はひと周りで時間的に結構ギリギリでした。
せっかく足を運んで頂いたのにもったいないですね。
まだしばらく世間の状況が変わらないとしたら、
僕にできることはさらにスムーズな転換です。
ステージでヌルヌル動く僕に期待!
もうマイクスタンドには引っかからないんだ…!