2021年4月6日火曜日

「フクイゴールド」

最近は虫歯の治療中だよ。
次から次へと見つかるんだ。
毎日のようにチョコとかグミとか食べて、コーラ飲んで。
当然の成り行きだよね。


歯がボロボロで有名な某Jポップの大御所は、
「声の響きが変わるから歯を治さない」という噂を聞いて、
やっぱり逮捕を繰り返しながら恋やら愛やらを歌う人は違うなぁと感じ入ったものです。


え?歯がボロボロになったら結局響きは変わるんじゃないか?
だまらっしゃい!
そういうことをお言いでないよ!


僕は全然声の変化になんか気づけないけど、
そう考えるとギターに新しいエフェクターをかませたみたいでワクワクするよ!
口の中に金属が入るわけだからさ、
なんとなく高域強調されてそうじゃない?
倍音めっちゃ増えそう!お楽しみに!