2021年4月17日土曜日

「ようかん一気食いしたことあります?」

移動の合間にカッフェーでPC作業。
とても捗りました。
家だとダラけちゃうんですよね〜。


ハタチ過ぎ頃のちょっと落ち込んでいた時期に、
「表に出ないとまずい」と感じて、
毎日同じ時間に通っていたことを思い出しました。


奇しくも同じド○ール。


なぜかひよってペン習字のドリルなどをやっておりました。


ある日ちょうど同級生と居合わせたんですけど、
彼はバイト先の上司(僕も知り合い)と面談をしてたんですよ。
たぶん怒られてたんですね。
僕もペン習字をやっている意味が分からないし、
お互い気まずい思いをした記憶も芋づる式に掘り起こされました。


なぜペン習字だったのかは今も分かりません。
字がきれいになったのかも全く分かりません。