2021年4月13日火曜日

「団地妻の家族」

一昨日は小田急相模原のel-ToPito(エルトピート)というエスニック雑貨屋兼ライブバーへ。


雑貨屋兼ライブバー、新しい響きです。


tokuさんがオープンマイクの初ホストを務められるとのことで馳せ参じました。


tokuさんは実体験ベースで印象に残っている物事(好きなホルモン屋とか)を、
ユーモアを込めて語るように歌うスタイルが特徴的だと思っているんですが、
そのおおらかさがイベント全体に反映されていました。伝わんねぇなこれ!
素敵なイベントでした!


僕のハイライトは「インド美人にカポを貸す」というイケメンアシストでしたね。
演奏?いつも通りっす!
夕食を取り損ねて駅前のベンチでおにぎり食べたのも、
貴重なオダサガメモリーズ.・。.・゜✭・.・✫・゜・。.