2021年4月4日日曜日

「春の曲をメドレーにしてみました!🌸」


「ホワイトデーに演奏する予定だったので春ソング&ラブソングです💡✨

〜春メドレー〜
1.さくら/ケツメイシ
2.桜坂/福山雅治
3.桜/コブクロ
4.春の歌/スピッツ
5.SAKURA/いきものがかり
6.100万回の「I love you」/Rake
7.I Love.../Official髭男dism

緊急事態宣言が延びたので演奏は叶わず、
せっかくなので今年の桜と一緒に動画にしてみました〜!
あれもこれもやりたくて、
泣く泣く外してしまった曲が沢山有るのですが、、、。

いろいろ初の試みだったので、
是非最後まで観ていただけると嬉しいです🙋✨」

清水さんの解説コメントでした!

僕としてもメドレーの演奏・レコーディングは初めてでとても勉強になりました。
一発録りならではの自然なアンサンブルをお楽しみ下さい!