2019年9月3日火曜日

ショパン。

たぶんゲームボーイは自分で捨てたんだと思います。

何か「ゲームは卒業だ」的な熱い決心があったんだと思います。
未練タラタラじゃないか!




「人生で1番おもしろいのは何かを決心することだ」




「ぼのぼの」の中で作者がそんなようなことを言ってました。
至言だなぁと思います。
うろ覚えですが至言だなぁと思います。



全然関係ありませんがごくたまに時間調整でゲーセンに入ったりするんですけど、
最近のゲームは通信対戦が前提でつらいです。
ロクに操作もできないのをなぜ全国に晒さねばならないのか。
こっそりソロプレイさせてくれよ!


仕方ないからクイズとかパックマンとか、
しまいには将棋とかやってます。
もちろんどれも上手くないです。。