2019年9月19日木曜日

雨の日は人出が少ないから撮影にちょうどいい。

板橋のレストランバー、
out the blueへの道案内です。




JR埼京線の板橋駅。
池袋からひと駅という好立地です。
改札はひとつ。



改札を出て右、東口から外へ。



駅前はこんな感じです。
コンパクトなロータリーが箱庭的。
撮影時は駅が工事中で仮設通路だったので、
当日は見える景色が少し違うかもしれません。
左前方に見えるマックを目印にしましょう。



ロータリーを抜け、
マックの角を道路沿いに進みます。



ここからしばらくまっすぐです。
中国拳法連盟が気になります。



ふと右後ろを振り返ると、
今度は日本の剣術の達人が!
はい、トラップです。
気にしないでください。
ちょっと奥まったところだし。



まっすぐ進んだ先の横断歩道を渡りましてぇー。



交差点を右へ。
センチュリー21とセンチュリー21の間を通ります。
何の見間違いかと頭がクラクラしてきます。



21世紀ゲートの奥はいい雰囲気の商店街です。
すぐ左手に現れるセブンの角を曲がり、
少しずつ住宅が増えていく路地へ。



もうすぐです。
左手に見えてきましたね〜、焼 鳥 ど ん。



その右ぃ!
この佇まい、俺でなきゃ見逃しちゃうねぇ〜。
夜は明かりが漏れているから大丈夫でしょう。
駅からだいたい5分くらい!
お足元に気をつけてお越しください。。