2019年9月29日日曜日

だいぶ持ち時間オーバーした気がするよ。

板橋out the blueでライブでした!
ありがとうございました。
写真はピアノ即興詩人かわせひろしさんと。


セトリ

1,探し物(目 カバー)
2,絨毯
3,タカハタフドウ
4,chatnoir
5,バクシーシ
6,空はブルー
7,今日もここから


1は目さんのアルバム「春夏秋冬」より。歌詞の内容にもちょうど良い季節感。
3はここしばらく「新曲2」でお茶を濁してましたが、カナ表記に落ち着きました。その心は?まぁいいじゃないすか。
5はフルート奏者の清水杏奈さんにご参加頂きました。
10/27(日)の 第ニ回 オリオン会 でもサポートして頂ける予定です!どうぞお楽しみに。
イベントの詳細はぼちぼちアナウンスいたします〜。

ニコマリさんとうたこさん。

清水さんとかわせさん。
二組とも決まってますね〜。

僕です。
展示もいろんな方がやっているようです。
とても存在感のある絵に思わず見入ってしまいました。

フルートとのコラボは長いこと憧れていたので、
今回その夢が叶いました。
ありがてぇ、ありがてぇ…(村人)

写真頂いたうたこさん、かわせさん、清水さん、ありがとうございました!

珍しいお客様にお越し頂いたりなど、
僕としても良い意味で衝撃的な一夜となりました。
なんやかんや皆さん楽しそうにして下さってよかった!
なにより無事にたどり着けてよかった。本当によかった…!