2019年7月6日土曜日

これが本当のセットリスト。

というわけで、


すみだ Nuggets TVでした!
ありがとうございました。


http://www.ustream.tv/recorded/122683426


35分くらいから映ってます。


映像に残るライブで新曲を2曲持ち込むのはなかなか肝が冷えました。
それぞれにご好評頂けて安心しました。


みおみお写真ありがとう!
うんうん、フリーダムな前髪。


何くわぬ顔して歌ってますけど、
これで全身虫刺されに苦しんでると思うと、
とても愛おしい気分になりますね。
わざわざ長袖で腕を隠して、ねぇ。


ステージ下で話の流れで刺され痕をご覧頂いたりしたんですが、
皆さんとても良いリアクションをしてくださいました。
ちょっとおいしい思いができてよかった。本当によかった!