2019年7月30日火曜日

初めての竹の間。

もうそろそろですね。


8/4(日) 立川 農家

道案内はこちら

fuu企画
「Summer Day Sunday」
OPEN  18:00
START 18:30
¥1,500+order

出演: 麦とポップ/ yoshie / 福井智輝

一番手です。
久々の40分ステージ。
この機会にぜひお越しください!


主催のfuuさんは、もう10年以上前かな、
僕が弾き語りを始めて間もない頃に共演で知り合いました。
フワッとした歌声の印象が強いですが、
詞や曲は甘すぎない職人気質のようなものを感じます。
ギターの弾き語りでこんなことまでできるのかと、
とても刺激を受けたアーティストです!


すっかりお久しぶりでユニット「麦とポップ」は初見になりますが、
こちらも個人的にも楽しみにしています。


松本の砂利道で盛大にすっ転んだりしながら楽しみにしてます。
そうだよまたケガの話だよ!!