2019年7月11日木曜日

ついにプールにも行けなくなった肉体で強く生きてゆきます。

おかげさまで無事にまたひとつ歳を重ねました。


先月買ったバンソーコー100枚入りがもう尽きそうです。
本当に無事なのか?
結構ギリギリだったんじゃないのか?


そんなことはどうだっていいんです!


いくつになっても新鮮なものがあります。


それが…初ハコ。


今夏は2件、新しい出会いが決まっています。


8/4(日)
立川 農家
http://nouka2003.web.fc2.com/
18:00 OPEN
18:30 START
¥1,500+order
fuu企画 「Summer Day Sunday」
出演: 麦とポップ/ yoshie / 福井智輝

「なんちゃってボサノバ&フレンチポップス」のシンガーソングライター、fuuさんの企画です。



9/27(金)
板橋 Out the blue
詳細未定
ロックな二胡奏者、ニコマリさんの企画です。


またそれぞれ情報が増えたらお伝えしますね。
まずは道案内の記事を作るところから!



夏は苦手だけど、なんとなくライブっていうと夏なイメージがあります。
まだ増やせるかな!
指のケガを増やしてる場合じゃないんですよ!

2本指先にバンソーコー貼ってワンパク小僧みたいになってます。
大人がやってると無能な感じしかないです。


君は気をつけるんだよ!
コンソメキューブは抑え込む様に切るらしいよ!!