2019年7月20日土曜日

実際は人多いから気をつけて。

立川の音楽酒場、歌酒房 農家 への道案内です。

JR立川駅の改札です。
中央線、青梅線、南武線とアクセス抜群!
すぐ近くに多摩モノレールの駅もあるし、来られますね(^ ^)
改札はいくつかありますが、でっかいのに出てもらえればいいです。



目指すは北口です。
出る改札次第では左右が逆になるので、「北口」で覚えましょう。



駅舎はルミネやグランデュオが入る立派な商業ビルとなっております。



北口の案内板がありますからね。安心ですね。



外のデッキに出る直前の、右の階段を下りましょう。



駅前はこんな感じです。
頭上の構造が重厚感があります。



すぐ右の、線路に平行する道を進みます。



それが「柳通り商店会」。



右手にご覧頂きますのはぁ〜、
そびえる白い壁のようなJRの事務棟でございましてぇ〜、



さらにお進み頂きますとぉ〜、



今度は左手にこれまた立派なオフィスビルぅ〜。
その名も「立川センタービル」がございますぅ〜。



ふと右に目を向ければ色鮮やかな連絡地下道入り口。
でも入ってはいけません。
道案内的にはトラップになります。
眺めて楽しむに留めましょう。



すぐに現れた分かれ道を左に曲がります。
香ばしさ満点のカプセルホテルが目印!



いやー、イイ雰囲気ですねぇ〜。
ひとしきり愛でたら、さらにその左の道を進みましょう。



あとはもうひたすら真っ直ぐです。



小さな交差点も直進。
あの有名な歯医者のでっかい看板が目印に。。



飲み屋の看板が満開の、華やかなビルが目を引きますね。



そうっ!
そこぉっ!!



駅改札から10分弱というところでしょうか。
黄色い外壁も印象的です。
アンテナがお揃いの向きで楽しげ。



3Fへようこそ!
めくるめくアグリカルチャーワンダーランドがそこにある。。