2019年6月22日土曜日

トロたく復活しただと…?

もう先々週になるんですね。


給湯器が使えなかった時は銭湯に行ったり、
ネットカフェのシャワーを借りたりして凌いでいました。


写真はそんなネットカフェを出た正面です。
要するに雑居ビルの別の店?事務所?なんですが、

いいですね、この、


「こちらはゆっくり開けて差し上げるつもりはございません」


という雰囲気。

都会の殺伐とした、食うか食われるかという感じがよく出ています。
シャワー浴びにいくのも命がけですよ!


でもいざシャワー浴びて、
フリードリンクのヨーグルト飲みながらジョジョリオン読んでるのは、
なかなか癒やされる時間でした。よかった!