2019年6月2日日曜日

お待たせしました! みんなお待ちかねだよね?ん?



動画です。


セトリ

1,バクシーシ
2,ボート小屋
3,chatnoir
4,探し物/目
5,待合室


写真と合わせ、データを下さったゆいちゃん、しみずさん、うたこさん、かなちゃん、ふみ亀くん、ありがとうございました!


ベースがいないってのは大変なんですよ。
スッカスカだからね。
メデューサさんとお互いあれこれ工夫をこらした結果、
僕のギターはすっかりクラシックギターらしからぬサウンドに。
いいんです。君が楽しそうにしてくれたから。
ぶっちゃけあんまこだわりないし!


あとオリジナルドリンクが好評でよかった。よかった!