2019年6月12日水曜日

暖房器具を片付けて寒い。

先週天寿を全うした、
享年27歳のウチの給湯器です。


イカみたいな見た目してますね。
ゲソまで生やしおって…。


あーでもないこーでもないと色々試したり、
業者と連絡を取るなど向き合う中で、
なかなか味わいのあるデザインだなと感じたものです。
むしろ味わいしかない!
君の魅力に…もっと早く、
気づいてあげられれば…よかったぬぅ〜ん。


27歳といえばロックスターの寿命。
「言うほどいなくない?」がセットのジンクスです。
ロックスターよろしく、
その命を燃やし尽くしました。


命を、っていうか、ガスを。


おつかれさまでした。


早くっ。早く来いっ、「ピロリン♪」って鳴る新しいの!
まだ水シャワーには早すぎました🤧🤧🤧