2018年10月18日木曜日

モラハラVSロリコン

そしてまた行ってきたよ福岡。今度は北九州。
機内ではスーツ集団の中に迷彩のパーカで完全に浮いてしまった。
このちょうしでがんばろうとおもいました。


スターフライヤーってかっこいいね。
漆黒の機体に中二ごころが刺激されます。


ところが刺激されたのは自意識だけではなかったようで、
搭乗直後からもよおしてしまって生きた心地がしませんでした…。

「そんなに長いフライトでもないし、当然トイレなんか使わないよね?」

律然とした挙動が求められる機内においては、初心者の僕が勝手にそんな空気を感じ取ってしまうのは仕方ないのではないでしょうか。


などと悶々としていたら、案外次々に席を立つスーツの民。
なーんだ、みんなトイレ大好きじゃんっ。
というわけで僕も颯爽とピットイン。


ハイセツ イン ザ スカイ。

上空10,000メートルの花摘み。


なかなかロマンチックな行為だと思うんだけど俺だけ?
そうか俺だけか…やはりか…。


とにかくっ、キミも機会があったらガマンしないようになっ。