2018年10月16日火曜日

台風25号の名前でコングラッチュレイション。

先日、と言ってももう一週間をとうに過ぎてしまいましたが、
久留米まで関戸さんの結婚式に行ってきました。
挙式のスタイル、披露宴のグリーンの誂え、その他盛りだくさん。
ご両人のこだわりが詰まっている素敵な式でした。

個人的にもご入籍の日付に始まり、
いろいろと共通点の多い不思議なご縁です。
受付をやらせて頂いたり、
シャンパンオープンにお呼び頂いたり。
お役に立ててよかった。
「一番お洒落な友人」とご紹介頂いてしまいました!やったぜ!

当日は遅れた新幹線の乗り継ぎでダッシュしたりで、
式場にたどり着くまででもうグッタリだったのですが、
幸せな御二方の姿とデッリッシャッスなメッシで心も胃も満ち足りました。


写真はブラスバンドと歌の「愛燦燦」の横で、
喜びの舞を披露するデニーロさくらい氏です。
そしてそれを高砂から生暖かく見守る新郎。
サングラスは僕が描き足しましたが別に今更な気がします。

他にも曲ごとに何パターンも衣装を変えメイクを変え…。
改まった場で開き直れるショウマンシップに感服しました!笑ったわぁー。

素敵なシーンは他にたくさんあるのですが、
勝手にMVPということでご紹介しました。
いやだってもうぶっ飛んでるもの…。