2018年10月22日月曜日

魚肉ソーセージの皮むき世界選手権。

東京人が知らない伝説のファミレス、それがジョイフル。
友人達からその名を耳にしては興味をかきたてられたものです。


せっかく本場の九州に来てるんだからこの機を逃す手はないと、
駅前の宿から見知らぬ街道沿いを歩くこと20分。
ついにっ、銘店の入口までたどり着きました!
ジョイフルにこんなに熱い思いを抱いてるやつは他にいないだろうね!感無量です!




…というところで呼び出しがかかって引き返しました。


さらば鶏天定食。


今度こそ、という思いと裏腹に、
もはや食べられないことに価値を見出し始めている自分がいます。



ちなみに北九州ネタは小出しにしてるだけで、本当はとっくに帰ってきてます…。