2018年10月29日月曜日

ハロウィン自体はなにも変わってないのに。

ふと気づくと白髪が増えているよ。やだねぇー!
本数こそ(見える範囲で)10本もないものの、
僕みたいに伸ばしてるとなおのこと気になるものです。

抜いたらダメとは言っても、
自分でつまんでハサミを使うのはひと苦労。
結局プチッと根本からいってしまう。
十円ハゲ予備軍である。

散髪してもらう時に鏡の中に映ってるのを見つけたらお願いするのだけど、
アレ美容師の人は絶対に分かってて放置してるよね?
まぁキリがないんだろうとは思うのですが。

逆に「1本〜円で切ってください」という交渉はアリですか?
いくらからならご快諾頂けますか?
でもそんなこと言ったらやっぱり「別にいいですよ〜」ってなっちゃうじゃない。
難しいなぁ…。

それはそうと池袋駅のランチパックの店で、
トーストしてもらったタマゴカレーのやつはうまかった。
また散髪ついでに寄ろう。絶対に寄ろう。