2017年2月26日日曜日

日曜は収集日。

3/4(土)の高円寺ShowBoatは久しぶりの初ハコになります!ので!


久しぶりの道案内をば。
駅からほぼ一本道なので迷う事もないと思いますが…。


JR中央総武線各駅停車は黄色い電車。
オレンジの中央線快速は土日は通過してしまいますので、乗換の際はお気をつけて。
しかも各停も車両がオレンジだったりする。もうわかんねぇわ。



改札です。ひとつです。






左の北口から出まして。



ロータリーを正面に左へ。






目指すは中通商店街!



あとはもうずーっと一本道。



どんどん行きます。



さらにどんどん行きます。



セブンを越えてえー、



同じ並びのファミマの向かいにっ!



セルフ焼肉!!
とても気になりますが、グッとこらえて地下へお願いします。



当日は看板が表に出てるのかな。どうかな。


改札から約5分!
お気をつけていらしてください!