2017年2月13日月曜日

最近は僕が「チョコくれるおじさん」と化している。

久しぶりに食べたトンコツラーメン。
トンコツといえば替玉!
せめてひと玉はと思っていたものの、あえなく断念。
食べられなくなったものです...。


春ポテトのあま旨塩味は今年も最高においしいのに、
やっぱり食べられなくなる日が来るのだろうか。
そう考えるとあんまり早くヘルシー志向に舵を切るのはもったいない。
今しか味わえないものを大事に。



そう、例えばチョコとか。



あれっ?!
別にそんな話がしたかったのではないのだけど!
明日は対バンの人がくれるんじゃないかなとか!
そんな煩悩をむっつりと隠しつつ煙に巻くようなステージをお送りする...のか。


お、お待ちしてます...。