2017年2月15日水曜日

僕のあだ名がサムサムになりそう。

ふみ亀主催「とりあえず遊ぼうvol.15」
大久保水族館での弾き語りライブ終了しました。
ありがとうございました。


懐かしい曲から奇抜なカバーまで、
やりたいようにやって参りました。
カバー好評で嬉しかった!


僕はだいたい自分のお客様がお越しになるまでは緊張でこの世の終わりみたいな顔をして過ごしてるんですけど、
イベントを盛り上げようとしている他の出演者の方にとっては迷惑でしかないですね。
そんな僕を懲りずに迎え入れてくれるレギュラーの面々にも感謝です。



そんな感じですのでお越し頂けると本当に嬉しい!
次回のライブは3/4(土)に高円寺のshowboatで。
今度は早めに告知しますのでよろしくどうぞー。