2014年10月25日土曜日

激レア曲!それはつまり無名曲…。

ミックスって難しい。大きめの音で聞いてください。


「90's Prominence」

直訳で90年代の紅炎。紅炎ていうのは太陽から吹き出る火柱です。
エネルギーに満ちた初期衝動的な意味合いです。世代だからさ〜。

一度だけumberのライブでやったことがあります。
ギターボーカルとドラムの2ピース、退廃バージョンとして。

以前からあるデモにちょっとだけ手直しをしようと思ったら、気づけば大掛かりな作業に…。
結局ほとんど録り直してるじゃねーか!くっそー飲む!もう飲む!いや、飲んだけど…もっと!

あと他にあの曲のライブ音源もアップしたよ。
ぜひ聞いて!そして…フォローして…。