2013年1月27日日曜日

「ねぇねぇ、どうしてクラスのイケてる男子は女子を呼び捨てにできるの?」

「それはね、イケてるからだよ。」





「イケてる」って!!聞かんわ!


はい、代々木Barbaraで2ピースライブやってきました。
写真は友人のたなかさんの撮影です!あざっす!



セットリスト

1、漠然とコミュニケーション(退廃的)
2、ルーレット(新曲)
3、90's prominence(新曲・退廃的)
4、バクシーシ(退廃的)
5、罵詈騒(退廃的)


「退廃的」っていうのは「2ピースアレンジバージョンだよ」っていう意味です。
CDの2曲目とかで「DJ~mix.」みたいなのあるじゃないですか。あれと一緒!
3曲目とか初披露がアレンジバージョンという訳わからない事態になってます。






今回のライブ、僕個人はいろいろとアレな感じで

「出直してきます!」

みたいな気分もあるんですけど、


それでもみんな楽しそうな顔を向けてくれました。


僕達も楽しかった。


ここ半年弱の試行錯誤がとりあえず報われました。







どうせならもっとかっこよく報われたかったですけどね。
汗ダラッダラで「夜もヒッパレ」の尾藤イ〇オさんみたくなってましたね。(年代ですね…。)



アンケートもご協力ありがとう!
じっくり読ませてもらいますね。



umberとしてはまた調整期間に入ります。


どうなることやらという感じなのですけれども、
なるべく早く告知できるようにしますで、今後もよろしくです〜。